40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/1  10Km

たった3日連続で走っただけなのに
確実に疲労蓄積してて
足がだるく
体も疲れている感じ・・・





そんなときは、どうするか?






答え:


練習量を増やしましょう






まあ、そうなるよねw



慣れていないから疲れたり痛みが出るんだから
練習量で慣れさすのが正解





ということで
今日は宣言解除で公園が21時になったので





10Km走ろう




と決めた



台風の影響で
雨は降っていないけど
風が強かったので
どうせ速くは走れないから
とにかく必ず10Km走ろう




そう決めて、走り出した





5周3Kmで



まだ7Kmもあるのか・・・



って思うw



とりあえず半分以上である
10周6Kmを目標にして
淡々とがんばる




しかし



7Kmのところで
明らかに呼吸が速くなってきて
ふくらはぎへの負担が大きく感じられ






後3Kmもつだろうか・・・
と不安になる・・・




公園は雨は降っていないのに
台風の影響でみな出てこなかったのか
僕以外には男性1人が走っているだけで
ウォーキングしている人は誰もいない



その1人の男性もいつの間にかいなくなって
僕のゼーハー呼吸音が響くが
誰もいないので気兼ねはないw




 1Km  6:03
 2Km  5:55
 3Km  5:50
 4Km  5:51
 5Km  5:45
 6Km  5:43
 7Km  5:43
 8Km  5:47
 9Km  5:43
10Km  5:25


合計 10Km  57:50  AVE.5:48/Km  





明日は夜外出するので
昼間に走れたら走ろう




それにしても
滝汗w






疲れて眠い・・・



×

非ログインユーザーとして返信する