40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(4/24) 英語・数学

だめだ~~~


今日は眠すぎる・・・


ということで、ほとんどできず。。。



<英語>


スタディサプリ 高1・高2 ベーシックレベル英語


第31講 話法
チャプター4 語法の書き換え④
チャプター5 語法の書き換え⑤
チャプター3 語法の書き換え⑥



<数学>


白チャート数Ⅰ・A


5章 互除法、整数の性質の活用


発展問題112




なんか今日は仕事が疲れたな・・・
明日も仕事だから、がんばらなくっちゃ



大企業は明日から2週間休業のところもある
やれる仕事があり、仕事をやれる環境もあることに感謝しよう



不自由な環境は、必ず克服できる



不自由さが続くと、それに比例してストレスが溜まる人は
ストレスとの付き合い方が下手だからだ



うまくいかないことを他人のせいにしても何も生まれない
うまくいかないことがあれば
それはすべて自分がうまくそれを処理できないからだ


嫌なことにはすぐに慣れ
嫌なことはそうでないものに置き換えられる人が
ストレスをため込まない人なのだろう




いつだって
他人のせいにしてはいけない
何事も




よーし
明日もがんばるぞ~~~



今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する