40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(4/16) 英語・数学

本日もコロナ一色の日でした
明日もそれでしょうww



東海道新幹線利用者が9割減っていう記事があったけど
え?
9割減なんてあり得るんだ・・・

ちょっと驚き



相当数の会社が休業や移動制限をしているんだね・・・
日本人は本当にまじめな性格だと思う



米国や欧州は徐々に経済活動再開に舵を切るようだけど
どこぞの大学が発表した
”行動制限を解除すると、すぐ第二波が来る”
というのが、当たらないことを祈りたい



僕の仕事も大変なことになっているけど
すでにすべて計算終了済で
やることをやって、機を待つ、状態



毎日YAHOOニュースを熟読するのが趣味の一つだけど
人は思っている以上に行動が遅い



変化はいち早く感じなければならず
そしてその変化の原因と対策を熟考し
素早く行動することで
将来の結果を変えなければならない



明日もYAHOOニュースを読みながら
次の一手を考えようww



では、本日の勉強内容です


スタサプができていない・・・
明日はやらないと。。。



<英語>



フォーミュラー英単語1700 の 201~300までの100個


<数学>


白チャート数Ⅰ・A


5章 互除法、整数の性質の活用
基礎問題104~107


数Ⅰ・Aは、あと発展問題6題で終了だ
やはく2回目に行くぞ!




さー
明日のために、ねるぞー!w




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する