40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(3/19)英語

まだ23:30だけど
明日から3連休だからか
すごく眠い。。。




なので、今日は英語だけにした。。。


明日はがんばるぞw




<英語>


スタディサプリ 高1・高2 ベーシックレベル英語


第12講 動名詞


チャプター1 動名詞の基本
チャプター2 動名詞の主語・否定

チャプター3 動名詞の完了形・受動態

チャプター4 不定詞・動名詞の両方をOに取る動詞
 


フォーミュラー英単語1700 の 311~320までの10個



さっき確認してみたら
3/1から今日3/19まで
17日間勉強してた(2日だけお休み)




好きなことは
呼吸をすることのように
淡々とやっていきたい



昨日も積んで
今日も積んで


そして、当たり前のように
明日も積むんだ



淡々と
でも、しっかりと



それが一生懸命ってこと



気張るだけが一生懸命じゃないし
むしろ、気張っていられるのなんて短時間に過ぎないから



当たり前



っていうのは



決して
なーなーを意味する言葉じゃない



一つ一つ
全部
一生懸命に



それを毎日続けることを
当たり前と言うんだね



変化のない日々なんてありはしない



変化を、変化と感じなくなったら
変化のない日々だと思うんだ



同じことの繰り返しの中で
一つ一つの積み重ねが愛おしい



同じことの中に潜む変化
一生懸命であれば
毎日感じられる



だから明日も
一生懸命に
同じことを繰り返し
当たり前を積み上げよう!




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する