40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 3Km ペース走 完走なるか!?

はい



今週はもう走らないと決めていたのに





なぜでしょうか?




1Km5分のペースで何キロ走れるかな~



と、帰宅中の車の中で考え出したら




5Kmは絶対に走れないけど
3Kmなら走れるんじゃないか??



と思ったので




実践して証明しないといけないよね








なりw




どうしてもやりたくなったので
勉強が気になったけど、走りに行ってしまったw





相変わらず蒸し暑い・・・





600Mトラックなので
1周3分ちょうどで、1Km5分ペースである




1周3分はかつて何度もペース走で使ったタイムだけど
もう全く体が覚えていない・・・




とにかく1周目が重要なんだ!




1周目は3分ちょうどで走る!



そう、強い気持ちをもって走り出した!!




1周目のラップを取る!!




何分だ!!!












1周目・・・2:43







はい




オワコンのムリゲー!!!ww




ほぼ1Km4分30秒のペースだ



あれほど3分で走るのが大切だって思ったのに




そうなんだ




僕はプレッシャーに弱い





そうなんだよ
もう一度書いておこう




僕はプレッシャーに弱い




僕はそれを嫌だとか恥ずかしいとは思っていない




だから、結果を出したいときは
これでもかと練習をして
本番に臨むと、大抵は予想通りの結果を得られる





気負ったボーリングの1発目は大抵ガターだったな
(これは恥w)






01  2:43
02  2:54
03  2:57
04  2:54



合計 2.4Km  11:30  AVE.4:49





3Km完走まで後1周だったけど
1周目に早く出て行き過ぎたのが
2周目で効いてきて
もう5周するのは無理だと
3周の手前で悟ったww





なら、苦しいけど
4周はするぞ!




気力を絞り出し
あごを全開に上に向けて





なんとか、4周走り切った・・・




最初の1周が3分だったら
5周3Kmはキロ5分で走れたかもしれないが




次のお楽しみにしておこう




週1の趣味に変更したランニングだけど
やってるんだから
自分の実力ってものを知りたくなる




次は絶対に達成するぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する