40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(登山) ニッチコア

2/10(土)に登った山の記録





⑬別所の湯~P420福神山~谷太郎川~鐘ヶ嶽北尾根~整備道で擁壁階段へ下山

/

えす隊長

さんの活動データ |

YAMAP / ヤマップ




無編集のダラダラ山歩き動画




需要ないだろ?




というご意見



ごもっともです!! ^^




動画内でダラダラ述べておりますが



個人が公開活動(ブログやらYOUTUBEやら)をやるなら




ニッチコア



なんですよ!



っていうことです



星の数よりも多いだろう
ブログやYOUTUBE



その中で
誰もが述べていること
誰もが発信していること

同じことをやっていて



チラ見NICE!もらって



僕は嬉しいと思わない




100人からのどうでもいい
チラ見NICE
チラ見いいね!
チラ見グッドボタン!
よりも



たった1人
食い入るように
僕が上げたブログやYOUTUBEで
情報収集しようとする人がいれば




僕は大満足です!




あいさつ程度のコメントのやり取りなんて
僕には魅力を感じないので



僕のように
そんなところ歩いて面白いの?
と思うようなニッチなバリルートを
あっちもあこっちも歩いて
その山道の核心
つまりコアを追求していく



そんな人は
ニッチな情報を

探しているわけです




今後、僕と同じルートを歩く人が
1年に1人しかいなくても
その人は必ずルート情報を探すので
その時に僕の公開情報が
少しでも役に立ってくれたら



それが僕に伝わらなくても



僕には100のチラ見NICE!よりも
はるかに意義深い



多くの人が興味を持つような情報は
黙っていても多くの人がそれをやっているので
自分はそれを見る側でいい




僕の発信内容は
ニッチでコアな情報でありたい



たった一人のための役に立つような




究極の自己満足とは
そういうことですな~ ^^/




 

×

非ログインユーザーとして返信する