40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(秀逸すぎるこのドラマ) 10年先も君に恋して

若いころは恋愛ドラマが好き
色々見た記憶があるけど
30代にもなるとネットが主流で
TVを見る機会が随分と減った




TVドラマをリアルタイムでみる
ということもほぼなくなった



映画と同じように
僕にはいくつか
お気に入りのドラマがある



急に思い出した作品



10年先も君に恋して



何がいいかを語っても
いいと感じる人にしか
その良さは分からないので
あえて語るまい




画質が悪いけどYOUTUBEに落ちていたので
1話を見てしまった・・・



いいわ~
これ



もう何度見たか記憶にないくらい
何度も見たけど
何度も見てもいいわ~



いわゆるラブコメ



主題歌の
Time of Love (Crystal Kay)
も、このドラマにピッタリ



また、全部見ちゃおうっとw





10年先も君に恋して 01





 

×

非ログインユーザーとして返信する