40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 明日から1週間旅行へ

タイトル通り
明日から1週間旅行に行って外出のため
次回のブログは1/5辺りに




これほど長く更新しないのも
今までなかったように思うけど




僕は書くことが好きなので
時々は面倒と思うことはあっても
毎日ブログを書くのは
それほど億劫に感じない




ただ
前回のように
急に止めたくなる時は
いつか来るかもしれないw





僕のブログは
ほぼ誰にも読まれていないから
本当に自己満足記録帳



にしても
最近、時々読んでいたブログ2名の方が
ブログを終了して
ちょっとしんみり・・・






あったものがなくなる
という寂しさを
僕はいつも感じる




仕方のないことではあっても
やっぱり寂しいんだな~




とりあえず来年も
毎日のつまらない日記だけど
頑張ったこと
頑張れなかったこと
色々書いていきたい




2022年の総括記事は
別に書こうと思ってたけど
多分書けずに2023年を迎えてしまいそうw




とりあえず一旦これで2022年ブログは終了
ということで







少なからずこのブログを見ていただいた方へ




2022年の今年は、頑張れましたか?
2023年は、今年よりももっと素敵な年になるよう
頑張って行きましょう~^^/





よいお年をお迎えください!



×

非ログインユーザーとして返信する