40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) バンドエード

BAND-AID(バンドエイド)とは
ジョンソン・エンド・ジョンソンの
商標である




絆創膏のことを
上記のメーカでないものも含め
小さいころに
バンドエードちょうだーい
と言っていた





今でも時々お世話になっているが
使っているのは絆創膏であって
バンドエイドではないw




ここ最近
左の人差し指でセーハすると
とても痛く感じる
ので
絆創膏を貼っている





同じような理由で
右足の親指が水ぶくれになるので
絆創膏を貼っている




どちらも緩衝材のような役目で貼る




これがなかなかよくて
痛くならないし
水ぶくれにもならない




ちなみに
僕は絆創膏にもこだわりがあって











この絆創膏しか
使わない
使いたくない





何がいいかと言うと
粘着力が半端ないw





絆創膏とは
粘着力が命である、という持論




いくつかの絆創膏を買ってみたが
これ以外は粘着力が弱すぎて
すぐに取れるから
100枚入っていても
1枚使ってすべて捨てたこともあるw




なので
世の中の絆創膏は
これだけでいい

本気でそう思っているほど
この絆創膏が好きで使っている




たまにはこういうくだらないことも
書いてみようかなと
ふと思ったので書いてみたが



まあ
面白みのない記事だな~w





今日は走りに行こうと準備して
玄関のドアを開けたら
雨が降っていた・・・



雨の予報だったのか?



明日はたぶん走らないので
次は火曜日かな
がんばるぞ~




×

非ログインユーザーとして返信する