40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(5/25) 英語

<英語>


フォーミュラー英単語1700 の1401~1500までの100個



まだ0時まで1時間ちょっとあるけど・・・
だめだ~
今日はねむい~~~



緊急事態宣言が解除されたから
今度の日曜日は図書館は開くのかな??
やっぱりきりがいい6/1までは休みなのかな??



6月の1ヶ月で
自粛生活は一気に元に戻るような気がするな~



それがいいのか悪いのかは
結果が出ないと分からないね



私的には過度な心配こそ悪影響と思うけど
いつでも結果から考察しないといけないから
今後どうなっていくのか興味深い


ちなみに今年の冬は
また普通レベルではやるとしたら
また自粛とか、入国制限とかやるのかな???
経済ズタボロになるけども。。。




明日はエバーグリーンを頑張るぞ



今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する