40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(5/23) 英語

今日もなんだかんだ数学までたどり着かず・・・


明日も外出があるので
午前中に単語か数学かは終わらせないとな・・・



<英語> 


フォーミュラー英単語1700 の 1201~1300までの100個


エバーグリーン P223~P256 (1.5Hくらい)



ペースが遅い~
でもやる気も出ない~w



5/25に緊急事態宣言が解除されそうだ
早く図書館が開いてくれ~~~



なかなか1つの参考書・問題集が終わらないから
ひたすら代り映えのないブログだな~




そういえば今日の夕方
買い物に外出した時に
以前走っていた公園で
毎日のように走っていた男性が
ロードを走っていた



彼をロードで見ることは初めてだけど
他の何人かの顔だけ知っているランナーも
とっきどきだけど、偶然見かけることがある



その時にしか見られないのに
お互いが風前にその場に居合わせることが
たまたまとは言え、何度かあるんだから
偶然ってすごいよな~
って思うときがある



僕も彼らもお互いに知り合いじゃないけど
僕は彼らを見かけたら
お~、がんばってるね~
っていつも思うし、応援してる



僕もどこかで誰か知らない人に
応援してもらっていることがあるのかな???


などと、不思議な空想をしましたのさw



今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する