40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(6/20) 英語・数学

今日の朝晩は少し寒いくらい
朝のベットの中は
ヌクヌクしていて気持ちいいけど
寒いのは嫌いだから、早く夏が来ないかな



<英語>


フォーミュラー英単語1700 の1001~1100までの復習100個


数学に時間がかかりすぎて
新たにやる気力がなかったので
1100までの100個の復習にした
何個かはやっぱり忘れてるのよね~
はぁ~ (タメイキ・・・



<数学>


白チャート2回目 P46 エクササイズの21~23の全ての問題


今日は勉強を開始する時間が遅く
そして案の定
残りの因数分解に結構時間がかかると思っていた通り
最後の1題は30分以上かかった・・・



でも、因数分解はこれでおしまい
2周目ではすべての問題を自力で解けたのでよかったかな
でも計算ミスがひどすぎる~~~



明日は英語を頑張ろう



今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する