40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 雨の中4Km

今日は昨日書いたように
午前中から出かけていて
外食したり、サウナに行ったりで
走る予定じゃなかった




しかも
傘をさす程度の雨が降っている






でも?


走らないと負け犬じゃない?




という声が・・・





ということで
公園で30分くらい走れそうだったので
おなかいっぱいなのにw
雨の中w
走りにいった




こういう、完全自己満足が好きw





走っている人 ・・・ ゼロ
歩いている人 ・・・ ゼロ




当たり前ですね




テニスやっている人 ・・・ 2人!!!




雨は小雨



走れるが、歩くなら傘が必要



大抵はそれほどひどくならないが
1Kmごとに雨足が強くなる・・・





誰もいないトラックを走る自己満足!




しか~し!




テニスをやっている男性2人は
雨が強くなってきても
止める気配なし!!






かっこえぇぇぇ~~~






テニスコートは4面ある



その内の3面は誰もない



恐らく雨が降る前までは人がいたはず
いつもいるから



雨が降って、帰ってしまったのだろう





なのに!




その男性2人は



ただの練習でしょ??



のはずなのに
あーじゃないこーじゃないと言いながら
練習に打ち込んでいる





はい、もう一度




かっこえぇぇぇ~~~




これね
僕は言い切りますよ





男性の方が
女性よりも
はるかにストイックなんです




こういう悪状況の中でも
ただの練習なのに
黙々と練習をするのは
大抵、男性であるという事実




世の中で
男女平等だと言われることがあるが




平等なわけないだろ?




と、声を大にして言いたい




言うと、男尊女卑だと言われるだろうw




しかしね




現実こそ全てですよ




バカにしているんじゃないし
バカにされたくないなら
女性も男性と同等以上にストイックでやるべきだ




ここは、換言しよう





男性ほどに女性がストイックに
何かに没頭していたとしたら




もうそれは
素晴らしい!
としか言いようがない




あなたみたいな人が
世に認められるべきだ



と、僕は声を大にして言いたい




無名の人の努力って
いつ目にしても
感動するんだよな~~~




どこにでもある
運動公園で
そんな感動があるんですよ





明日もがんばるぞ~!



×

非ログインユーザーとして返信する