40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6月末まで、走れる日は走る!

気候がよくなってきた今日この頃



なぜか僕の体重もよくなってきて?
最近お目にしていなかった70Kgです・・・






中年ッパラ
甚だしく








よく見る
こんな感じですよ!!!(泣き!
(画像は上のリンクから拝借したもので、私ではございませんw




179Cm・70Kg




これです




実は知っています




ランニングで体重はある程度落ちるものの
お腹はほとんど凹まないことをw




しかしいまだに
腹筋とかをやる気になれないのね~~~






しかし



走ります!



急に走り出します!






本日から6月末まで
走れる日は毎日走ります!
雨や走る時間に外食してしまった以外は
せっせと走ります!





6月末まで40日くらいあるので
目標は35日くらい走りたいな、と




距離・スピードはその日の適当で




今は6分半で6Kmくらいしか走れないので
徐々に上げていければな、と




ギターは、ほぼ毎日やっているものの
1日の練習時間が平均では1時間を切っているので
であれば、他のこともできるよね?
という算段w





ギターの練習時間は拘らなくなりました




しかし、とにかく毎日やる!
それはちゃんとできているので




もう少し自分に厳しく行くため
走ることにしてみましょう!





×

非ログインユーザーとして返信する