40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 2週間ぶりのジョグ6Km

もう2週間走っていない




明日の昼間に走るか?
と思ったけど
昼間はどういうわけか
なかなか走る気力が出てこない




ということで
21時過ぎからロードを走ることにした





もう最近は常に喘息が出るので
走るのが辛いけど
それでもキロ6分後半のスローペースで走る




喘息が辛く、2度立ち止まりサルタノールを吸うが
なかなかよくならない・・・




それでも、なぜか4Km過ぎから喘息が落ち着き
少し快適に走れるようになる





フルタイドをもらってきて
また定期的に吸おうかな・・・
そう思うほど、最近の喘息出現率が高すぎる・・・



にしても
69Kg前後安定の今日この頃
さすがに3Kgくらい痩せたい。。。




今年でギターに目途を付けて
来年はまたランニング頑張ろうかな~
なんて考えたり、そうでなかったりw




なんか、最近
がんばりが足りないな~
と感じる・・・



×

非ログインユーザーとして返信する