40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 久しぶりに毒づいてみるかw

久しぶりに気が向いたので
毒づいてみることにする





僕のブログの読者は極めて少ないので
気にされる方が読むことはない
とは思うものの
もしそれに当たってしまった人がいたら
それはご勘弁願いたいw





前置きしていてから







この記事を読んで
直接この記事とは無関係だけども
いつも感じていることがあるので
今日はびしっと毒づいてみようw





今まで触れてきたことがないと思うが?
世の中に、不倫ブログ、というカテゴリー?がある




統計はないが、ほぼほぼ女性が書いている




この男女比の偏りについて研究してみたいが
今回はそれではなく
不倫の良しあしでもなく




不倫をしている女性は
ほぼ100%自分の旦那の不出来に不満を持っている
という事実




念のため、”ほぼ”100%と記しておきますw




色々な理由で
旦那が最低だから
他の男と不倫しています
という
ありきたりな流れなんだけど





それでもってして
不倫相手が、もうめちゃくちゃよくて
10年付き合っていて大満足です
と書いている不倫ブログも存在しない






これ
何を物語っているか?
というと





不倫する女性のほぼ100%は
愛情という能力が大きく欠如していて

異性と付き合うのにとても重要な愛情が欠如しているのに
犬猫と同じように
ただヤっている
という事実である





なかなかストレートでよいなw






大前提として
不倫ブログで自分の旦那
もしくは過去旦那だった人
もしくは過去付き合っていた男

いかにダメな人だったかを書いている人




”学習能力がまるでない”のに
毒キノコを食べたら下痢をして
それは毒キノコのせいだと

言っているに過ぎない






毒キノコが悪いのではなく







毒キノコかどうか判断できずに
卑しく食べてしまった女性が
頭が悪すぎるのだ


声を大にして言っておこう






人は誰しも失敗をする





だから
初めての結婚で失敗したとしたら
それはそれで仕方がない




まずは失敗した自分の能力のなさを嘆こう
そして、次があるなら
逆を取る試みをしなければならない





なぜなら、失敗しているのだから




失敗しているにもかかわらず
同じ方法で
同じようなダメ男と付き合っていて
それもダメだと言い出す女は
もう、犬猫と同レベル





自分の様を見ないさないね





と言いたいが
自分の様を客観的に見られるなら
そもそも何度も失敗はしないw





ということで
一生同じことを繰り返せばいいし
実際にそうなる




よって
不倫の良しあしではなく
不倫ブログを書いている主に女性が




自分の旦那や
今付き合っている不倫相手が
ダメだダメだ
と言っている女性は
もう
犬猫でも飼って
何も考えずに同じことを繰り返すがよい







不倫ブログで
自分の旦那のことは書かない
今付き合っている不倫相手に
色々満足いかないことはあっても
それでもいつだって、毎日
愛している
愛してやまない
と書いている人は
可能な限り周りに迷惑おかけないように
その愛をはぐくみましょう






こういうこと書くと
世間から叩かれる内容だけど
そもそも僕のブログの読者はほぼいないので
その点は大丈夫w




書いてて思ったけど
当たり前すぎて
大した事、書いてないなww




×

非ログインユーザーとして返信する