40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 消えていく人、復活する人

コロナが始まってから
通勤時間に毎日のように見た人が
ある日突然見なくなって




その後もずっと見なくなった




という人が何人もいた




勿論知り合いではないのだが
なんだか寂しいw





その後、また見るようになった
と言う人は今まで1人もいなかった









ここ数日
あれ?
あの人じゃないか?





という人が朝に前見ていたところを歩いていた




ここ数日何度か見て
少し髪型が変わっていたので
違うかな?
とも思ったりもしたけど
間違えない






おー
見なくなって、復活した人
初めてw






それと同じように
ブログを徘徊していると
ある日突然ブログを書かなくなる人
に遭遇する





あるきっかけでブログを止めます
なら分かるけど
とても頻度高く書いていた人が
突然更新が止まって
その後、年単位で戻ってこない




この場合も、その後
復活したというのを僕は見たことがない





今も幾人かいて
気にしているので
たま~にブログを覗くけど
やっぱり放置状態だ




僕と付き合いがある人ではないけど
またいつか
ブログを書き始める日が来るといいな




そんな風に思うことがある




×

非ログインユーザーとして返信する