40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) これまでの実績記録について

2017年の9月から走るようになり
それから早2年半



運動ゼロから2年半でどこまで到達するのか
ということを記しておこう



< 練習での記録 >


1.5Km : 6:04
   AVE.4:02
(2019.11.5)



3Km : 13:04
   AVE.4:21
(2019.5.22)



5Km : 22:12
   AVE.4:26
(2019.11.12) 12℃



6Km : 26:53
   AVE.4:29
(2019.12.2) 13℃



10Km : 46:14
   AVE.4:37
(2019.11.19) 15℃



15Km : 1:12:00
   AVE.4:48
(2019.12.4)  8℃



18Km : 1:28:24
   AVE.4:55
(2020.2.12)  9℃



< ★大会での記録 >


★5Km : 22:41(ネット)
   AVE.4:32
(2020.12.15)



10Km : 50:29 (ネット)
   AVE.5:03
(2018.3.3)



ハーフ :1:44:35(ネット)
   AVE.4:57
(2020.2.24)



大会の10Kmに関しては
もう2年前の記録なんで参考にならなのと



ここ1年半は、喘息と鉄分不足で
思うような練習ができなかったため
大会は実に1年以上ぶりに出たので



喘息と鉄分不足のトラブルがなければ
おおよそ1年半の練習で
上記の記録まで届くんじゃないかと



どちらにしても
僕自身は十分満足できる記録と思っていて
運動ゼロでも、週5~6でコツコツやっていると
いつの間にかこれだけできるようになるんだ
というのがとても嬉しい



勉強とハードなランニングの両立ができないので
勉強熱が冷めたら
またランニングに燃えてみようかな~



やってみたいこととしては
フルマラソンのサブ4



これは上位20%以内しか達成できない記録



僕の今のタイムなら
長距離を走る練習を積み重ねれば
到達できるレベルとは思っているけど



再度ランニングをやり始める時が来たら
またほぼゼロからのスタートになるから
ちょっと厳しいだろう・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する