40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター)(259日目) 丸の内&森&アルペジオ

練習時間 : 1.5時間



練習内容 


・丸の内サディスティック 半音下げ2カポ


・美しく燃える森 半音下げ2カポ


・アルペジオ 大きな古時計






アルペジオは昨日と同じだけど
最後まで何度かやってみた




アルペジオ ギター で 簡単な曲 大きな古時計 初心者向け 簡単 指弾き コード




まるでギターを始めたばかりのように
右指を頑張って動かしていると
左指のコード押さえが分からなくなるw





ぜ~んぜんできない!





でも、面白いね!!!








できないから
できるようになりたい



それが楽しい





あ、そうだ



卓球の男女混合
中国に勝ちましたね!!!




おめでとう!




いつまでも諦めずに
頑張り続けることで
結果がついてくる





オリンピックを見ながら




勝ったからすごいんじゃなくて
地道な練習を毎日毎日やった先に
勝利があっただけ




体操団体は銀だったけど
ほんの少しの差でロシアが金だったのも
やっぱり努力の差があったと言えるし
銀でも銅でも
あの舞台で競争できる地道な練習が




とにかく素晴らしいね!





レベルは全く違うけど
僕もがんばりますよ~!

×

非ログインユーザーとして返信する