40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 7/25 地獄の30分走w

昨日のランの記録




走らねば
走らねば
と思っていて
1週間を過ぎてしまったので
今日は絶対に走る!と決め込んで
昨日の9:30ごろに公園に走りに行った




天気はピーカン!




地獄の
なんて大げさねw




気温は30℃前後あったと思うし
日差しバリバリで
直射日光を終始浴びながらのランだったものの
割りと30分頑張れて
平均キロ6分ちょっとで走り切った




さすが自分だ!
Mだぜ!




などと余裕だったのに
午後辺りから体がだるく・・・




昼寝をしたら
腰やら体全体が痛い・・・




結構痛かったのでロキソニンを飲むw




その後お風呂に行ったら
少し良くなったけど
寝るころにはまた腰が痛くなって




明けた月曜日の今も痛い・・・





ということで
無理したとは思ってないけど
日中のピーカン下では
走るのは止めようと反省した・・・w




また、夜頑張って走ります!

×

非ログインユーザーとして返信する