40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 7/14 2.4Km全力走 & 縄跳び

ワクチンを7/11(日)に打ったので
根拠はないけど
まあ、3日くらいは走らないでおこうと





さすがに走らないと
もう1週間くらい走ってないから
いかん、いかん、と




公園に着くと
閉園まで30分切ってたので




3Km全力だ!




と決めて




気温が少し高い中
キロ5分で走ったら
3Km走れるのだろうか・・・



ということに挑戦





当然走れるはずがなくww






それでも、4周2.4Kmを
ジャスト12分!!




ちょうどキロ5分のペースだけど
昨日はもうそれ以上走れる気力がなかった・・・




息が上がり
走り込んでいた時なら
ペースが落ちても必ず走り切っていたけど
今ではそれだけの気力がなかったので
4周2.4Kmでおしまい




でも気温がちょっと高かったので
2.4Kmだけでもキロ5分で走れたことは
とても嬉しい事実だ






またがんばろ~~~っと!





あ、縄跳びも久しぶりにやったんだ



2重飛び最高8回



これ以上増える気がしない・・・




何が悪いのかな~



どうしても引っかかってしまう



5回までは割りとすんなりいくんだから
リズムよく飛べていないのか
リズムよく回せていないのか




10回跳べる気がしません・・・

×

非ログインユーザーとして返信する