40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/30 全力ロード3Km & 縄跳び

急に思いついた30日企画
昨日で20日目






え?
まだ20日なの???ww




でも、20日間
平均週6でやっていると
ひざなどの痛みが全くなくなった




喘息もコントロールできているので
一生懸命にゼーハーMAXで走れるって
素晴らしいな~




一昨日は縄跳びはやったけど
その後走るときに雨がひどくなって断念




昨日は走ろうとした時間に
やはり雨が降っていた・・・



こまか~い霧雨状の雨



歩いている人は傘をさしている




でも、走るか!




と、ロードへ




雨が降っているし
坂のロードだから
距離は3Kmと短めにする代わりに
全力で走ってみよう!




と、飛び出した



平らのトラックでキロ5分を切っていたから
ロードならとりあえずキロ5:30で3Kmを目標




結果:3Km  15:00:08




なに~~~



ちょうどキロ5分じゃん!!w




誰も褒めてくれないけど




いつも僕は自分自身で自分を褒める




結果が良かったときはね




まだこんなに頑張れるんだと思ったら
すごく嬉しかった





今日と明日の夜は雨で走れなそうだけど・・・

×

非ログインユーザーとして返信する