40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/28 ビルドアップ30分走 & 縄跳び

急に思いついた30日企画
昨日で19日目





今日はゆっくり走り出したものの
少しずつペースが上がっていったので
こうなったら、ビルドアップだ!
となり




最後の1Kmは5分ちょうど



もう、それ以上走れないくらいゼーハー





そうだ
縄跳び



走る前に結構頑張ってみたけど
2重跳び最高9回は更新できず
今日も最高9回




な~んか
20回に到達するには
もう少しリズミカルにすることと
縄の長さが関係しているようにも思える



跳べる人は極端に短い縄でも跳べるけど
初級者ではどうしても長さが不適切で
ひっかけてしまうというのは
言い訳でなくて、あり得るだろうと思う





んー
20回跳びたい!!!

×

非ログインユーザーとして返信する