40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/22 全力4Km & 縄跳び

急に思いついた30日企画
昨日で16日目





まず




体重が1Kg減った!!!





誤差じゃね???ww



んー
まあ
何度か量っていたので
70Kg近くが
68.5Kgになっているから
1Kgくらいは痩せたかなと・・・



67.5Kgくらいになりたいですね~~~





継続は力なり





体重減に貢献しているのかなんて
考える必要はなく
ただただ走るのです





昨日は公園に着いたのが
閉園25分前だったので




じゃあ、キロ5分台で4Km走ろう!



となり



結果は、平均キロ5:15くらいで4Km完走





結構頑張れた!




そういうスピード走をやっていると
また走りこみたいな~
と思ったりするのだが



今はギターである



しかし思うに
この30日企画を終えたら
走るのはどうしようかな~と



継続して週6くらいで走ってもいいんだけど
ちょっとだけ、かったるいな、とw




まだ先だから
それまでに考えておこう




縄跳びは風があって全然だめ



2重飛び最高3回・・・



今度はもう少し跳びたいです・・・

×

非ログインユーザーとして返信する