40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/21 ロード4Km & 縄跳び

急に思いついた30日企画
昨日で15日目




マンボウは昨日で終了し
本日は月曜日だから
公園の閉園時間20時には間に合わない





思っていたけど
マンボウは延長になっていてw




まあ、月曜日はマンボウ関係ないけど
20日くらい延長したから
20時閉園は本当に使いにくいんだよな~
とボヤキ




公園は間に合わないので
久しぶりにロードです




走りながら距離を考えようかな
と思っていたけど
基本はキロ7分×4Kmかなと



走り出してみると
結局スピードが速くなり
平均キロ6分ちょっとで4Km走った




今日はなんだかちょっと涼しくて
走っていてとても気持ちがよかった




昨日は昼間の暑さに
自分の体力ではオーバーペースだったのか
3.5Kmくらいでへばってしまったけど




今日は終始気持ちよく走れて
走るって楽しいな~と思えた




縄跳びは全然だめで
2重跳び最高2回・・・



言い訳でもあるけど
縄跳びは



・地面が平ら
・風がない



という条件でないとなかなか記録が伸びない・・・





明日もがんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する