40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/20 3.5Km & 縄跳び

急に思いついた30日企画
昨日で14日目




2日連続で休んでしまったので
昨日はお昼前に公園に行って走ってきた




白い雲が多かったけど
その合間に覗く真っ青な青空が
すっごい美しくて



昼間のランならではの
身近な絶景



遠出して得られる感動もあれば
普段の身近な行動範囲でも得られる感動もあるね





昨日は28℃くらいあったので
走っていても、まあまあ暑く




それでもキロ7分くらいのペースで4Km走れば
30分くらいになるな
そんな計算で走っていた




実際はキロ6:30くらいから徐々に上がって
キロ5:45くらいで走っていたのがよくなかったのか?




3Kmくらいで急激に呼吸が荒くなり



え?
4Km走れないのか???



と思いながら走っていると




3.5Kmのところで
どうにもこうにも呼吸が苦しくて
歩いてしまった・・・




気温が高かったのに
速く走りすぎたのかな・・・




その後、体中が痛くなって昼寝して復活・・・




まったく、やわになったな・・・




縄跳びは風が強くて
2重飛び最高1回w



風があると全然だめ・・・





今日の夜も頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する