40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/13 5Km & 縄跳び

急に思いついた連続30日企画
今日で10日目




今日は日中に公園でラン




ずいぶん人がいるけど
そういう季節だからね~




キロ5:30くらいのペースで
最後はゼ~ハ~やりながら5Km完走




なんか、ぐったり疲れてしまって
その後、3時間近く昼寝をしてしまった・・・





縄跳びは
2重跳び最高2回ww




走ることでいっぱいで
縄跳びをまじめにやる気力が沸かないw




とりあえずランを終えたら
縄跳びはまじめに練習してみようかな?
などと思ったり、思わなかったりw




明日は夜外食をして帰るかもしれないので
ランはお休みの可能性が高く



そうであったら
あさってからまた頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する