40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/11 6Km & 縄跳び

急に思いついた連続30日企画
今日で9日目





今日は坂コースを走る気力がなかったので
ならば10周6km
久しぶりに走ろう!




どうせなら35分(キロ5:50)以内で走ろう!



と決めて、走り出した





タラタラ走ってるだけじゃ
つまらないもんね!




始めの1Kmは6:08くらいで
徐々にペースアップして
最後は5:07くらい



33分台で走れたので
今日は合格!





縄跳びは・・・



2重跳び最高3回・・・w




というか
もう疲れてて
あんまりやってないw





明日は仕事で
その後に外出予定なので




明日のランと縄跳びはお休みします




一応ルールとして




・雨で走れない日
・用事で走れない日(外出してご飯を外食で食べてしまうなど)




の日は除外して、連続記録をカウントします




が!



今日、体重を量ったら・・・






69.8Kgだった・・・




・_・





目が、点www







なんも変わってねーじゃんw





でも続けますよ!
30日まで続けます!!





今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する