40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/9 ラン 5Km & 縄跳び


急に思いついた連続30日企画
今日で7日目





体がだるい・・・w


そして眠いww





これは間違えなく連続で走っているからだ




しかし今日もせっせと走るのです




ランの前に縄跳びをしたが
今日は2重跳びは最高で3回・・・




あのね


あのねのね





こんなの10回連続で



できるわけないよ?ww





縄跳びって基礎的な筋力がないと
大きな回数は無理だよ、これ・・・




でもとりあえずラン30日まではがんばります!





そして、ランは
昨日と同様の坂ありトラックで今日は5Km




坂がきつい・・・





何がきついかって
息ではなくて
ふくらはぎと、膝




ふくらはぎはミドルフットで走るために
ふくらはぎを使うので
7日でそのピークに来ている感じ



同じく膝も着地の衝撃がもろに伝わってきて
こちらもピークに来ているようだ




一方で
腰は痛くなくなった




まあ、こうやって慣れていくのよね




はい




そのあとは



マックで
ハンバーガートッピング全部多め

ポテトL




を食べました!





走った意味じゃない
と言われそうだけど




これがあら不思議




毎日走っていた時は
必ず走り割ったら買い食いをしていたのに
63Kgまで痩せたんですね




単純にカロリーだけじゃない
ということなんでしょう




それにしても日中も
眠いのだけは困るよな~




また明日もがんばります!




(ギターの更新は明日に)




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する