40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6/3 3Km

昨日体重を量ったら69Kgだった




179cmで69Kg
それほど太っているという体重ではないが




しかしおなか周りがいかんw




あまりにも気になるので
少し走る回数を増やそうかな?
と思い
昨日も公園に走りに行った




マンボウの制限で
公園は20時までの短縮となっており
30分走る時間がなかったので



よしっ!
今日は3Kmをキロ5:30で走る!




と決めて走ってみた




1Km ・・・> 5:40





なぬ??




5:20くらいじゃないかな?
と思いながら走っていたのに
5:40・・・



5:30で走るのは厳しいかも・・・
と思いながら走り続ける




2Km ・・・> 5:20




お!
これで平均キロ5:30だ!




ラスト1Kmなのだが
すでに呼吸がかなり苦しい




でも、思った




喘息だともう走れないけど
呼吸は苦しくても
走れるって嬉しい!!




以前のきつい練習を思い出す




とても苦しい思いをして頑張る自分が好きだから



ラスト1Kmはアゴが上がりっぱなしでw




もう呼吸MAX




走り切って
タイムを見てみると・・・



3Km ・・・> 5:08




お~~~




平均キロ5:30は切れたぞ!





走る前は5:15くらいできないかな?
と思ったけど
それは無理だったw





これからは走れそうな日は積極的に走ろう



その後のギターに支障がないように



・30分走
・30分走れる時間がないときは、きつめの3Kmペース走



のどちらかで頑張ろう




目標体重66Kg台!




週3以上走れれば
体重は落ちると思うんだけどな・・・




がんばるぞ~~~

×

非ログインユーザーとして返信する