40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 5/27 5Km

忘れていたランの記録



前回、Fe剤を1週間飲んでチャレンジしたが
1Kmでダウンだったので
今回は約10日間
Fe剤に加えてフルタイド(喘息用吸入薬)を
1日1回(100μg)摂取して
平らな公園のコースでチャレンジしてみた





結果



成功!!



やったぜ!




キロ6:30くらいのペースだけど
5Km走っても喘息なし
あのペースなら頑張れば10Km走れそうだった




最後の1Kmは全力で走ってみようと
600mだけをタイム計測してみたが
3:11だったのでキロ換算5:20くらい




もう全力でも5分で走れないのか・・・(涙





でも
5Km走れたのはすごく久しぶりで
ちょ~嬉しい!!!





健康だからできるこ




それはギターも同じ



この年になって
健康ということの重要性を
改めて認識しているのです




しばらくFe剤とフルタイドを続けて
走り続けられるかを検証します

×

非ログインユーザーとして返信する