40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 5/20 3Km


書くのを忘れてた




約1週間ちょっと
鉄のサプリメントを毎日24mg摂取したので




今日は走れるだろ!




と思って
ロードに走りに行ったら・・・



もう1Kmくらいでおかしくなって




1.2Kmくらいで
あまりに息が苦しいから止まってしまった・・・




その後は悔しいので
歩いたり、少し走ったりしながら
何とか3Kmやった感じ





んー
やっぱり喘息なのかな~
と思い始め



フルタイドを昨日から吸い始めている




これも1週間やって効果を見たい



フルタイドの在庫がないので
来週吸ったら全部なくなってしまうが




ああ~
20Km走れた自分がウソのようだ




このままでは全く走れなくなりそうだ




悔しさの中で
また走り始めたいな
あのころのような
きっつい苦しみを
楽しみながらやりたいな~




そう思った




でも今はギター




最近はやりたいことが多すぎて
もっと時間が欲しいよ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する