40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 日中 3Km

今日は走るぞ!



というほどの気合はなくw




でも明日から旅行なので
今日は絶対に走らないといけない



なので、11時ごろに走りに行った



湿度が低いので過ごしやすいもの
走るには暑くなってきた




これだけ暑いから喘息は大丈夫だとう思ったら
1Kmくらいでおかしくなり




もう6Kmは走れないなと直感した




案の定3Kmでゼーゼー言い出してアウト




こんなに暑いのに喘息が出るなら
もう次の一手は
キロ8分くらいの超スローペースで走るしかない



そんなにしてまで走るの?
って言われることがあるけど



そんなにしている感はなく
走るのは当然なんです




なので次回からは
超スローペースで
5Km走ることを目標とします





走ることは面白い!




絶対やめないもんね~~~ ^^/

×

非ログインユーザーとして返信する