40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 2週間ぶりの10Kmジョグ

2週間ぶりというのは
走っていた2年半の中では1度もなし



なので、さすがに、さすがに
今日は走らないとと、気が焦るww



ここ最近は仕事や家の関係の行事が多く
なかなか勉強とランが思うようにできていない



近くの公園は、4/1からランニングコースとテニスコートなど
一部が解放されてくれたので
今日は日中に1か月以上ぶりに公園に行った



走っている人も、歩いている人も、いっぱいいて




桜と、菜の花と、ネモフィラが、とっても素敵で!




ジョグで走ってると、とても気分がよかった



とても久しぶりに走るので
1Km程度までは、走り方を忘れてしまったような感覚になりw


え?
まだこれの10倍走らないと10Kmじゃないの?と思いww



それでも2~3Km走っていたら慣れてきて


キロ6分で走り出して
楽でもないけど、きつくもないというペースを探してみたら
キロ5:30だったから
それで10Km走ることにした



7Kmくらいでまだ余裕だったから
最後の1Kmは、どれだけのスピードでまだ走れるものなのか
とても知りたくなって



最後の1Kmは、アゴ上がりっぱなしでw
本気で走りましたとさ



01  5:49
02  5:32
03  5:33
04  5:29
05  5:30
06  5:30
07  5:31
08  5:24
09  5:11
10  4:32


合計 10Km 54:07 AVE.5:24




やっぱ平らな公園は楽だな~



久しぶりに走ったけど
やっぱり走るって楽しいな~、って思った



また来週も頑張りたいな!

×

非ログインユーザーとして返信する