40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

コロナ関係で次々にマラソン大会が中止されるが・・・

過剰と思えるコロナ騒動だが
その内容に触れるのはよすとしてw



コロナ関係でマラソン大会中止が相次いでいる



僕も3月に予定していたマラソン大会が
案の定、中止となった



ハーフマラソンで105分を切って
週末ジョガーに転向し
高校勉強を再開する!



と意気込んでいたので



来年まで待ってられないんですけどw


となり・・・


急遽、マラソン大会を見つけたのが
ローカルマラソン大会



規模が小さく
大会3~4日前まで受付可能など
とても素晴らしい大会だ



関東で僕が知っているのは


UP RUN(アップラン)
アースランクラブ


などがある



このどちらもが
規模が小さいこと
多くの人が小さい範囲に長時間いる環境でないこと
を理由に
ほぼ全ての予定しているマラソン大会を実施中



ただ、一部例外では


アースランクラブ主催 相模川芝ざくらまつりマラソン



のように
相模原市から中止の要請を受けたので、中止となった



というケースは存在する



しかし、今のところ行政による中止要請は少ないようなので
しばらくはこういったローカル大会を利用する価値が高まるだろう

×

非ログインユーザーとして返信する