40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 30Km走ってのを、やってみたいな?

週末ランに変更してまだ1回目
昨日の20Kmで
上り坂がきついロードにて撃沈したけどw



楽に楽しく走る
というのをやってみたいものの



でもハーフを105分で走れるまで来たのだから
違うことにも挑戦してみたいな、と



思いついたのは



30Km走



今まで練習&大会での最長距離は
ハーフマラソンの21.1Kmまで



30Kmってのは、想像もできないわけです




ロードで30Kmのコースを色々考えたけど
なかなか難しく



なんと言っても
20Kmまでなら無給水で全く問題ないものの
30Kmだと、給水が必要ではないだろうか?
という疑問の答えが分からず



水を持ちながら(固定しながら)走るのもな~
ということで



600M周回コースを
50周する事に決めたww




よく、周回コースは飽きるから嫌い
という人がいるけど



そもそもロードだから気晴らしになる
というのも、僕はあまり感じないのでw
600M周回コースを50周走るだなんて



なんて、ストイックな様でしょうwww



自分がMと感じたとはないけど
ストイックなことは、割りと好き♪



よって
近いうち(まだいつかは決めてないけどw)
下記のことをやってみたいと思います



1.600Mコースを50周で、30Km走
2.飲み物を2本用意して、スタート地点に置いておく
  (置けるような場所があるので)
3.給水はそれを使って、止まらずに飲む
4.時間無制限(目安はキロ6分で180分の3時間走)
5.少し涼しい日の日中を狙ってGO!



3時間走だって・・・


こわいぃぃぃ~~~www



途中で挫折しても
正直にここで報告しよう!ww



いつやろっかな~

×

非ログインユーザーとして返信する