40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 1/31 20Km走

今日のラン設定:
20Km走






気温5℃



そんなにあるかな?




そう感じた




今日は月末




今月はこれまでに




90Kmしか走っていない!w




取り合えず10Km走って
100Kmにしないとな・・・




と、思っていると
天の声が・・・






”10Kmだと~?”
”男なのに”
”だっせ~!”





うん
僕もそう思うw



月末で帳尻合わせもいいが
ちょうど100Kmだなんて
ださいな!





ということで
20Km走りました・・・






キロ6分で21時になってしまうので
結構危なかったな~




もう、これが 今の僕の限界ですわ




キロ5分で20Km走れた僕は
もう今の僕ではありません



たった1か月ろくに走らなかっただけで
ここまで走れなくなるのは




僕は走る能力に長けていない



というのが分かる




15Km以降はキロ6分を
行ったり来たり




何とか走り切った自分を褒めたいが
寒さに弱い自分は
この時期に2時間走り続ける気力が
なかなか湧いてこない・・・





2月も低迷な距離で終わりそうw




先月の半分になったランニング距離



じゃあ、ギターは倍になったんだろうな!




ぜ~んぜんっ!w




ふう




ま、気にしないでいこっとw



×

非ログインユーザーとして返信する