40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 不調

ここ数日、寝ると胸痛が起こり
何日か続いたので病院に行ってみた




普段、ある程度健康には自信があるが
明らかにおかしいと感じた時は
できるだけ早い行動を心掛けている




結論としては
最近小さくボツボツっとわき腹にできた
ニキビみたいな吹き出物が
どうやら帯状疱疹の表れだったようで
背中から胸まで続く神経に続いていて
寝ている間に圧迫されて
胸痛となっていたようだ




心臓病などの可能性も調べて
念のため血液検査の結果を
後日聞きに行くことになっているが



胸痛=心臓病



のようなことがネットで散見されるので
まあ、そういうことではなければいいな




僕は真剣に120歳まで生きるぞ!
と思っているので
健康には気をつかわないとね




ちなみに、これまで一度も見たことも
指摘されたこともなかったけど
血圧が150で高いと言われ
要経過観察となっている・・・




すでに1週間走っていないので
今日辺りは走りたいのが
仕事の用事で走れるか分からない・・・




強度を落としても
頻度は落とさない方がいいかな~
と、思い始めている・・・



×

非ログインユーザーとして返信する