40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 更新頻度が低くなるな~w

ランニング強度を落とすと
とたんに更新頻度が低くなるな~w





1月からランニング強度を明らかに落としており
その代わりにギターを頑張ると決めたけど




実際は1日0.5Hくらいだったギター練習が
1Hくらいに増えたかな?程度w




走りに行く回数が減ると
寒さが堪えて
さらに出ていく気力なくなる罠w



20Km走・50回の旅が
2月で終わるのも自信がなくなってきたな~(汗




にしても
ギターの練習を増やすのはいいね



ギター以外にも少し時間を使えるようにしたい




有限の時間を
どう使おうと個人の自由だが
何かの上達に一生懸命になれるのは
僕はとても素晴らしいと思う




ということで
YOAOBI・あの夢をなぞって
をもっと練習して
次に、たぶん、を練習して
動画のようなかっこいい弾き方に近づけるよう
がんばるぞ~~~ ^^/



×

非ログインユーザーとして返信する