40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) スマホの写真がすべて喪失w

・・・




詳細を書く気力もないがw



スマホのデータをいったん整理しようと思って
ストレージにある写真と動画を
SDカードにすべてコピーした



と思っていたのだが




なぜか動画だけコピーされていて・・・



その後、僕ともあろうことが?



ちゃんとしっかり確認しないで
スマホの写真をすべて削除
グーグルフォトにあったのもすべて削除




これまたなぜかどちらのごみ箱も
何もないw



復旧ソフト関連を調べてみたけど
まあ、復旧できる感じがしない





スマホを買って約4年だったか


撮ってきた写真がすべてパーw




このブログに載せた海外旅行の写真も
全てパーw




まあ
実はそれほどガックシでもないんだけど



なぜなら、見返すことがほぼないから




でも、なくなっちゃうとね~w



あー
今日は走ってもないし
ギターをやる気力もなくなったw



復旧関連を調べて時間を浪費したw





新規一転
明日から写真を撮っていこう!




×

非ログインユーザーとして返信する