40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 休暇終了日の10Km

今日のラン設定:
10Km走




前回走ったのが1/5だったので
もう3日走っていない



明日は公園が短時間で
間に合わないかもしれないので
明日から仕事ということもあり
ビシッと走って
明日からがんばるぞー
と、走りに行った





気温7℃




走る前からちょっと調子が悪かったので
今日は10Kmにしようと思った




案の定、2Kmの時点で喘息
一旦サルタノールを吸って
すぐに再開



少しずつペースが上がり
5分フラットまできたので



最後の1Kmは絶対に4分台!



と課題を課して



4:45



で、10Km終了




10Km  52:40  AVE.5:16




去年後半はギター熱が少し下がっていて
なかなか練習時間が伸びなかったけど



この休み中に
色々とギター動画を見ていたら
なんだかまた色々と弾きたくなってきた




なので
2023年はランニング強度を落として
ギターの練習時間を多くしたいと思います



具体的な数字が思い浮かばないけど
ランニングに関しては
月間150Km程度走る程度まで落として
その分、できるだけギターを弾いたり
動画を見て勉強したりする時間を増やします




がんばるぞ~~~
おー! ^^/



×

非ログインユーザーとして返信する