40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 12/18 記録会5Km

今日は記録会の日



しか~し!





10:40が5Kmのスタートだが
起きたのが10:05・・・




さすがに眠くて無理だ・・・



そう思った



とりあえず起き出した



歯を磨く



時間を計算する



公園までは車で10分



10:20までに家を出れば
10:30に公園に着いて
屈伸するくらいの時間はありそうだw





公園に着いた






よく出てきたな、と
自分で思った






今日はさすがに気合が入らないので
成り行きで頑張れればそれでオッケー
という気持ちで臨むことにした・・・





のだが!





柴田さん(←名前知らないので僕が付けたあだ名)が
いるじゃなですか!!





毎日のように走っていて
挨拶する程度だけ
公園で頑張っている方




げ~~~




彼が出るなら
全力で走らないといけないじゃん。。。





彼の走力は僕と同じくらいで
僕よりも少し速い




彼との差がどうのこうのではなく
みっともない走りはできない






などと
チンタラ走る中年が
生意気に考える






そして、スタート!




自分のペースで走り出す



参加人数は50人未満くらい
女性はたった3人しかいない





3位までに入ると
掲示板に名前が載るので
女性は完走すると全員名前が載るw




トップの若い男子が
僕が3周した後に周回にしていたので
僕が3Kmちょっと走ると
彼は4Kmちょっと走っている



すごいな~



と思う余裕すらなく




毎度のゼーハーで走り
柴田さんは僕の50M先をずっと走っていて
両者はほぼ同じ速さで走っていて
最後までそのままだった







気温10℃




5Km 記録会  22:41  AVE.4:32





家に帰ってから知ったが



>5Km(公園の記録会) : 22:41(ネット)
>   AVE.4:32
>(2019.12.15)






同じじゃんか!!!w




なんだよー



1秒でいいから速かったらよかったのに。。。






でもまあ
10:05に起きて
急いで出て行って
いきなり走って
なかなかいいタイムだった





今日は気分がよい^^





今年も残り2週間だけど
2週間、結構精神的に疲れる仕事が多い




何とか頑張って
2022年をいい年で締めくくりたい




では、今週もがんばりましょーう! ^^/



×

非ログインユーザーとして返信する