40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) ギターとかランニングとか旅行とか云々

歩いて帰ろう
カッティングを練習していて
始めは




これできるようになるのかな・・・




と思ったけど
案外、3~4日やっていると
できるようになるもで
今は精度を上げる繰り返し練習




これはこれでほぼ達成されてきたので
次の課題を見つけてチャレンジしないとな~
と思うものの






何をやればいいのか分からない




これが独学の弱点!





こういうときは
つべこべ考えずに
新しい曲を見つけて弾いてみる




これですね




何にしようかな~






昨日は10Km走ろうと思ってたのに
日曜日に来たウェアを洗ってなかったw




今日は20Kmか・・・




寒くて走りたくない・・・




3月まで20Km走をお休みにしようかな?
と思ったんだけど



20Km走・50回の旅
を完遂すべく
やっぱり頑張らないといけないかな~
って




今は何も目標のないランニングだけど
とりあえず、来年の秋に
僕が初めて出た地元の小さな大会に
4年ぶり??に出てみようかな~、と
思っている




出場種目は、5Kmでw




もし、その先も走っているようなら
再来年にハーフに出ようかな~



この地元の大会は
山の中を走るので
記録はまったく出ない



5Kmもハーフも
どちらも走ったことがあるので
ちょっと懐かしいな




もう僕も
記録を詰められる走りが
できなくなりそうだから

それならそれで
楽しみながら走れるといいな






さて
来週末はもう仕事納め




仕事納め日の夜に出て行って
ベトナム→タイ旅行へ





めちゃめちゃ
はっちゃけるぞ~~~!




東南アジアの食文化は
おいしくな~~~い!

のでw




それを堪能してきたいw




来年も台湾かどこかへ行くつもり




行けるときに行かないとね




行動力は人生を豊かにする




とりあえず
今日をがんばろ~! ^^/



×

非ログインユーザーとして返信する