40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 12/13 20Km走

今日のラン設定:
キロ4:55で20Km走





仕事がうまくいかない時は
ランニングで自分を追い込むと
いいことがある




勝手に決めている




なのでキロ4:55で20Km走としたが・・・



3日走らないでの火曜日ランは
調子が悪いって、この前書いたばかりやん・・・







最初の1Kmが4:55





相変わらずの天才である





しか~し
その1Kmで悟る
このペースで20Kmは走れなくないか?




最初から息が少し荒い




そう感じているときは
間違えなく持たない




5Kmの時点で10Km走れる自信がなくなった




しかし
デブの坊がいるではないか!!





あのチンタラデブの坊め!
彼を見たら少し息を吹き返した




いや
これ、冗談じゃなくてw




10Km通過しても
まだ走れるなと思ったので
彼を周回にすべく15Kmを目標に
ゼーハー言いながら走る




後5Kmなら気力で何とか?
と思った瞬間に
15Kmのラインでダウンw




その後、ジョグで5Km走り続けて終了





気温5℃



15Km  1:12:56  AVE.4:52



その後5Kmジョグと合わせて



20Km  1:41:03  AVE.5:03





ほんと疲れた・・・




今日はこれが限界だったので、満足




明日もがんばるぞ! ^^



×

非ログインユーザーとして返信する