40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) W杯 日本決勝T進出 おめでとう!

見る気はなかったけど
後半の時間に目が覚めたので
見てしまったW杯





日本を応援すると言う意味では
勝とうと負けようと
全力で戦っている日本を
心から応援する




一方で
今回の勝利は




結果がすべて




と語る日本代表のすべての選手がもつ





鋭く強固な結果への執着心




がもたらした結果だ






結果に拘れば勝てるわけじゃない



でも



勝ちは勝ちに拘るから
もたらされるものだ






ただ結果を出した日本チームを
称賛したいのではなく





結果を出す最大限の努力をして
そして結果を出した日本チームを称賛したい







努力をすればいいんじゃない


結果を出すための努力を惜しまない


それが結果を出すための唯一の方法だ






今日は日本みんなで
お祝いしましょ~う!! ^^/



×

非ログインユーザーとして返信する