40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) きついだろうけど、がんばって

今日は晴れなのに
日中から寒かった




家に帰ってきて
着替えて公園に行くのだが




行きたくない





と思ったw




そりゃ、思うわ





気温1℃




寒すぎるよ・・・






あ~
行きたくないな~
って僕が言うと



家族が




じゃあ、行かなければいいじゃん
とか
もう少し寒くない日にすれば?
とか
言う






そうじゃなくてー




つらいだろうけど
がんばって!





と、言われたいw





辛いから、その辛さが和らぐときにやればいい
って
違うだろ?





憂鬱なことだから
やりたくない!
と思うけど




その憂鬱なことを
やりたくないけど!
やろう・・・




って頑張ろうとしているわけ





やりたくないって思うことを
やる必要があるの?




っていう人もいる




誰かに強制されて
やりたくないのに
やらなくてはいけないことではないので






やりたいから
やっているのだ




やりたいけど
やりたくなくなるような

環境である




という話だ





辛いなら
がんばらないでもいいじゃない



ってのが最近の時流だ





そんなもんには逆らうぞ!





僕がもし
嫌だな~って言いながらも
苦しいことをやろうとしている人を見かけたら





苦しいだろうけど
がんばって!



って言うぞ




苦しいことをやろうとしている人は
きっとそう誰かに言ってもらいたいはず
とても素敵な人じゃないか!






今日は、走ってみたものの
1Kmで喘息




この前と同じで
サルタノールを吸いに車に戻り
すぐに走り直して6Km走った






めちゃめちゃ寒くて
喘息で苦しくて
手が冷たくて
汗で寒くて





6Km、35分ちょっと
がんばった自分





またあさってもがんばろうねww





寝ます!




今日もお疲れさま!!





×

非ログインユーザーとして返信する